包茎手術で失敗?俺のリアル体験談と術後【2ch口コミは嘘?】

ズバリ!包茎手術してよかった?性行為・劣等感【俺のリアルな感想】

包茎手術をやってよかったですか?

実際に包茎手術をしてよかったと思いますか?
後悔しているという声もネットにあったりして不安です。
どうでしたか?

10代 男性 

はい、私の本音をお話します!

包茎手術をしようと思っているけれども、したほうがいいのか、それともしないでもいいのか。そんな風に迷っている人は本当に多いと思います。

そんな方に向けて、私が包茎手術をしてどう感じたかをお話していくことにしましょう。

 ズバリ、良かった!

手術をする前までは、かなり不安も大きかったのですが、手術が終わってみると正直ほっとしました。

今まで、自分の中にあったコンプレックスがなくなったって感じですね。「今まで、何で悩んでいたんだろう」というのが正直な気持ちです。

今までは、鏡に映った自分の息子を見て「うーん…」と思っていたのですが、手術が終わってからは「これが本来の姿か!」とちょっと興奮するようになった位ですからね(笑)

精神的にコンプレックスから開放されるというのは本当に素晴らしいことだと思います。

男性としても自信が持てる!

ペニスって、男性の象徴じゃないですか。そこの皮が被っているっていうのは、本来の姿ではないわけで、洋服を脱ぐと一気に自信が失われていくわけです。

でも、包茎手術が終わって、ペニスが男性本来の姿になってくると、物凄く自信が持てます。

形にしてもそうですけど、性行為の時の早漏が改善されるという点でも自信が出てきますよね。

今までは早く終わると申し訳ないし、カッコ悪いから控えめにしていたのを、息子が本来の機能を取り戻したことによって、遠慮なく腰を触れるというわけです!そして、相手にも喜んでもらえる!これって、メリットとしか言い様がありませんよね。

包茎の状態でいても、
良いことなど何一つありません。

手術が終わった今だからこそ、心から包茎手術をして良かったと思うことが出来ます。

サイト管理人「包茎野郎Aチーム」より
shikiri

結論!色々調べた私が包茎手術で成功したのはココ!

rank001 rank002rank003 rank004
包茎手術で失敗?俺のリアル体験談と術後【2ch口コミは嘘?】 > 包茎手術Q&A > ズバリ!包茎手術してよかった?性行為・劣等感【俺のリアルな感想】

関連記事

  1. 上野クリニックのメリットとは?実際どう?【包茎手術ガチ体験】
  2. 上野クリニックのアフターフォローが良いって本当?【包茎手術体験】
  3. 包茎手術病院どこがいい?俺の体験談【上野クリニック口コミ】
  4. 恋人ができたら包茎手術すべき?俺の決断!【実は手遅れ?】
  5. 包茎手術の種類とは?美容整形・外科病院選び!【料金・特徴は?】
  6. カウンセリングは複数病院で受けるべき?包茎手術前の不安【俺の場合】
  7. 包茎手術でにおい改善する?対処法も紹介!【キツイ臭い治る?】
  8. どこをどのように切るの?包茎手術まるわかり!【俺の体験口コミ】
  9. 包茎手術費用はぼったくり?術式ごとに金額上がる!【安くならないの?】
  10. 包茎手術は美容整形外科がいい?ツートンカラー悲劇【真相は?】

トラックバックURL

http://houkei-syujyutsu.sakura.ne.jp/faq/change-2.html/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)