包茎手術で失敗?俺のリアル体験談と術後【2ch口コミは嘘?】

包茎手術後、尿道にかさぶた?俺の体験談【アフターケア&排尿対策】

包茎手術したあとかさぶたができる?

ネットの口コミでは

『包茎手術したら尿道の入口に
かさぶたが出来て排尿が出来なくて困った』

というものがありましたがどうでしたか?
本当にそうなるんですか?

また、そういうときはどうしたらいいんですか?

10代 男性

本当です!対策方法を教えます!

包茎手術を受けた者にしか見えない景色がある

…とカッコいいことを言いますが、ホントこんな感じなんですよね。

ネットで情報を漁っていても全くなかったんですよ、だから凄く焦りました。

何に焦ったかと言いますと…おっしゃるとおり、尿道の入口にかさぶたみたいなものが出来ているんですよ…。なにこれ…?

それでいて、そのかさぶたみたいなものが、尿道の入口を塞いでいます。そう、これがおしっこが飛び散る原因だったわけです。

Q かさぶた?尿道が狭くなるの?

なにこれ、これって、ひょっとして尿道が塞がれるとかいうアレですか?と不安になって上野クリニックからもらった注意書きを見てみると

「尿道の先にかさぶたみたいなものが出来ますが、心配いりません」

と書いていました。もっと早く読めって感じです。でも、私みたいに読まない人もいるので、出来れば、きちんと説明して欲しかったなーと。

で、このかさぶたって何なん?と思ったんですけど、正確にはかさぶたではありません。なんかの液でぴったりくっついてしまっているんですよね。

その一つは膿みたいな感じ、そしてもう一つが男性特有のアレ。はい、我慢汁ってやつです。朝勃ちするじゃないですか。だから、その時に出ているソレが膿と混ざって尿道をピッタリとくっつけてしまっているのです。

ですので、病院から紹介されるアフターケアとは別に、

コットンに水を含ませて、それで尿道の先をしっかりと拭く

・・というようにしましょう。
そうすれば、尿道の先を清潔に保つことが出来ます。

サイト管理人「包茎野郎Aチーム」より
shikiri

結論!色々調べた私が包茎手術で成功したのはココ!

rank001 rank002rank003 rank004
包茎手術で失敗?俺のリアル体験談と術後【2ch口コミは嘘?】 > 不安・疑惑Q&A > 包茎手術後、尿道にかさぶた?俺の体験談【アフターケア&排尿対策】

関連記事

  1. 上野クリニックぼったくり?包茎手術体験の感想【俺が不満だった点は?】
  2. 上野クリニックは悪評だらけ?俺の包茎手術体験談【2ch口コミは嘘?】
  3. 包茎手術我慢できないくらい痛い?俺のリアル体験!【実は・・?】
  4. 包茎手術でツートンカラーに?術後新たなコンプレックス!【対策は?】
  5. EDと包茎が関係ある?俺の過去の赤面話【コンプレックスが仇に?】
  6. 包茎手術後の痛み大丈夫?俺のリアル体験レポ【勃起時ヤバい?】
  7. 診察・手術中に勃起したらどうしよう?俺の体験記【包茎手術の不安】
  8. オプションは必要?包茎手術の真実!【値段・仕上がりに差?】
  9. 包茎手術で後遺症?ドクターの腕で結果が…【失敗を防ぐには?】
  10. 包茎は自分で治せる?メリット・デメリット【手術は必要ないって本当?】

トラックバックURL

http://houkei-syujyutsu.sakura.ne.jp/huan-faq/kasabuta.html/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)