包茎手術で失敗?俺のリアル体験談と術後【2ch口コミは嘘?】

オプションは必要?包茎手術の真実!【値段・仕上がりに差?】

オプションについて

包茎手術にはオプションがつきもの?病院に言って手術しようとしたらいろいろとオプションを勧められるというのは本当ですか?したほうがいいんですか?別に受けなくても大丈夫ですか?

20代 男性 

包茎がなおっても別のコンプレックスを抱えたくなかったら、オプションはすべきかと・・。

包茎手術は包茎手術だけでは終わらない…!

このことを絶対に覚えておいて欲しいと思います。私は、包茎手術を受ける前に、体験者らしき人物の口コミを参考にしていました。

そのサイトでは高くて22万円程度と…。うん、これなら払えると思って手術を受けに行ったのですが、

結果は40万円(笑)一体、何が起こったのか…!

オプションは勧められる!

都合の良いことばかり書いているサイトもありますが、そういったサイトにはなりたくないので、ハッキリ言います。

包茎手術は高いです。
皮を切るだけでは終わりません。

20万円?そんな甘いものではなく少なくとも30万円以上は考えておいた方が良いですね。

このサイトでも度々説明していますが、包茎を治すだけであれば、10万円以下で可能です。

でも、それだと、ペニスがツートンカラーになったりするので、後のペニスの状態を考えると美容整形というオプションは欠かすことが出来ないのです。

Q オプションは受けなくてもいいのか?

高いならオプションを付けるのはやめようと思う方もいるかもしれませんが、その選択はお勧めしません。オプションを勧められるときくと、何だか押し売りみたいですが、これは必要なオプションとなっています。

ペニスの状態をより自然な形にする為にはオプションを選んだ方が良いです。そうしないと、ペニスの見た目や状態が不自然になるので、

包茎が治っても別のコンプレックスを
抱えることになってしまいます。

私もオプションはつけましたが、中途半端にお金を払って中途半端なペニスの状態にするのが嫌だったというのが一番の理由ですね。

サイト管理人「包茎野郎Aチーム」より
shikiri

結論!色々調べた私が包茎手術で成功したのはココ!

rank001 rank002rank003 rank004
包茎手術で失敗?俺のリアル体験談と術後【2ch口コミは嘘?】 > 不安・疑惑Q&A > オプションは必要?包茎手術の真実!【値段・仕上がりに差?】

関連記事

  1. 上野クリニックぼったくり?包茎手術体験の感想【俺が不満だった点は?】
  2. 上野クリニックは悪評だらけ?俺の包茎手術体験談【2ch口コミは嘘?】
  3. 包茎手術我慢できないくらい痛い?俺のリアル体験!【実は・・?】
  4. 包茎手術でツートンカラーに?術後新たなコンプレックス!【対策は?】
  5. EDと包茎が関係ある?俺の過去の赤面話【コンプレックスが仇に?】
  6. 包茎手術後の痛み大丈夫?俺のリアル体験レポ【勃起時ヤバい?】
  7. 診察・手術中に勃起したらどうしよう?俺の体験記【包茎手術の不安】
  8. 包茎手術で後遺症?ドクターの腕で結果が…【失敗を防ぐには?】
  9. 包茎は自分で治せる?メリット・デメリット【手術は必要ないって本当?】
  10. ペニスが変形?曲がってしまうことがある!【包茎手術失敗?】

トラックバックURL

http://houkei-syujyutsu.sakura.ne.jp/huan-faq/oprion.html/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)