包茎手術で失敗?俺のリアル体験談と術後【2ch口コミは嘘?】

包茎手術後のトイレ問題とは?【おしっこ普通に出来ないって本当?】

包茎手術後、おしっこは普通にできる?

皮を切って縫うという大手術(笑)のあとですから精神および肉体のダメージは、はかりしれないと思うんですが、トイレ問題ってぶっちゃけどうなんですか?ちゃんと出ますか?なんでもいいので教えてください。

20代 男性

はい、実はそれが大問題でして。

茎手術をする時って、ペニスの状態だけを考えるんですけど、これは絶対にNGです!と言っても、実際に手術をしてみないと分からないことがあるから仕方ないんですけどね。

というわけで、私が実際に手術をして「これには気をつけろ!」と思ったことを紹介します。

手術後、おしっこには万全の注意を払うべし!

包茎手術翌日、朝起きていつものように、私はトイレに向かい、ズボンを下ろしておしっこを…。いつもなら、剥いてからおしっこするのですが、今日はそれがない。

ああ、俺はもう剥かなくていいんだ…と思って用を足した途端…!

物凄い勢いで周囲におしっこが飛び散る!!
「なんだこれー?!」
と焦っても止まらずに一面尿びたし…

はい、そうなんです。病院で包帯を結構強めに巻かれるんですよね。よって、尿道が締め付けられている状態です。その状態でおしっこするので、今までのように真っ直ぐ飛ばないのです。

対応策はこれしかない!

というわけで、

手術してから暫くは
便座に座って用を足すように

しましょう。これは結構不便でしたね。外出先の公衆トイレとかでも、必ず個室に入らないといけないわけですから。

尚、尿の飛び散る状態は10日間位続きます。10日間はおしっこに不便すると思いますが、それ以降は徐々に普通におしっこ出来るようになってくるので問題はないでしょう。

ちなみに、尿が飛び散るというのは、上野クリニックからもらう「術後の注意」にしっかりと書かれておりました。

私はこれを読んでいなかったという…(苦笑)

サイト管理人「包茎野郎Aチーム」より
shikiri

結論!色々調べた私が包茎手術で成功したのはココ!

rank001 rank002rank003 rank004
包茎手術で失敗?俺のリアル体験談と術後【2ch口コミは嘘?】 > 不安・疑惑Q&A > 包茎手術後のトイレ問題とは?【おしっこ普通に出来ないって本当?】

関連記事

  1. 上野クリニックぼったくり?包茎手術体験の感想【俺が不満だった点は?】
  2. 上野クリニックは悪評だらけ?俺の包茎手術体験談【2ch口コミは嘘?】
  3. 包茎手術我慢できないくらい痛い?俺のリアル体験!【実は・・?】
  4. 包茎手術でツートンカラーに?術後新たなコンプレックス!【対策は?】
  5. EDと包茎が関係ある?俺の過去の赤面話【コンプレックスが仇に?】
  6. 包茎手術後の痛み大丈夫?俺のリアル体験レポ【勃起時ヤバい?】
  7. 診察・手術中に勃起したらどうしよう?俺の体験記【包茎手術の不安】
  8. オプションは必要?包茎手術の真実!【値段・仕上がりに差?】
  9. 包茎手術で後遺症?ドクターの腕で結果が…【失敗を防ぐには?】
  10. 包茎は自分で治せる?メリット・デメリット【手術は必要ないって本当?】

トラックバックURL

http://houkei-syujyutsu.sakura.ne.jp/huan-faq/pee.html/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)