包茎手術で失敗?俺のリアル体験談と術後【2ch口コミは嘘?】

診察・手術中に勃起したらどうしよう?俺の体験記【包茎手術の不安】

勃起したら恥ずかしい。

診察のときや手術のとき勃起したら恥ずかしいのですが大丈夫でしょうか。

20代 男性 

ぶっちゃけ、そんな余裕は全くナシ(笑)

包茎手術を受けるために上野クリニックに行った私ですが、あれこれ話を聞いていてとっても不安になったことがあります。

それは…「診察時に勃起しないか?」ということです。だって、診察って医師にペニスをいじくり倒されるわけですよ?なんか、変な気分になって勃起したらどうしよう?なんて思っていましたが…。

■ ぶっちゃけ、勃起する余裕なんてない。

正直に言います。勃起する余裕なんてありません(笑)

診察室には助手とドクターと自分の3名。しかも全員男です。で、パンツ脱いで診察台の上に寝させられるわけですが、これが想像以上に緊張するんですよ。

もうね、今から自分の息子が男性にいじられることへの恥ずかしさでいっぱいです。

それに、包茎の息子をこれほどまで他人に晒すという経験がなかったので、何とも言えない気持ちになりました。

包茎を隠したい、隠したい…。包茎にコンプレックスを抱いているからこそ、手術に来ているわけですが、その状態を隠したい恥ずかしいという気持ちでいっぱいです。

「早く終わってくれ~!」

と思っているうちに終わりました。

勃起?そんなのしそうになることもなかったです、当然

ですので、診察や手術の時に勃起したらどうしようっていう不安は必要ないでしょう。ちなみにですが、手術の時はペニスに麻酔を打たれるので感覚がなくなり、勃起と程遠い状態になっています。

あと、勃起したらどうしよう…と不安を覚えている人は、

担当の助手が女性だったら…

と思っているのだと思いますが、

包茎手術のクリニックにおいて看護師が女性ということはないので、その心配は必要ないですよ。

サイト管理人「包茎野郎Aチーム」より
shikiri

結論!色々調べた私が包茎手術で成功したのはココ!

rank001 rank002rank003 rank004
包茎手術で失敗?俺のリアル体験談と術後【2ch口コミは嘘?】 > 不安・疑惑Q&A > 診察・手術中に勃起したらどうしよう?俺の体験記【包茎手術の不安】

関連記事

  1. 上野クリニックぼったくり?包茎手術体験の感想【俺が不満だった点は?】
  2. 上野クリニックは悪評だらけ?俺の包茎手術体験談【2ch口コミは嘘?】
  3. 包茎手術我慢できないくらい痛い?俺のリアル体験!【実は・・?】
  4. 包茎手術でツートンカラーに?術後新たなコンプレックス!【対策は?】
  5. EDと包茎が関係ある?俺の過去の赤面話【コンプレックスが仇に?】
  6. 包茎手術後の痛み大丈夫?俺のリアル体験レポ【勃起時ヤバい?】
  7. オプションは必要?包茎手術の真実!【値段・仕上がりに差?】
  8. 包茎手術で後遺症?ドクターの腕で結果が…【失敗を防ぐには?】
  9. 包茎は自分で治せる?メリット・デメリット【手術は必要ないって本当?】
  10. ペニスが変形?曲がってしまうことがある!【包茎手術失敗?】

トラックバックURL

http://houkei-syujyutsu.sakura.ne.jp/huan-faq/taiken-huan.html/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)