包茎手術で失敗?俺のリアル体験談と術後【2ch口コミは嘘?】

包茎手術後3週間目の体験レビュー!抜糸・診察【もしや手術失敗?】

術後3週間
包茎手術後3週間!
抜糸&診察…で異常アリ?!
もしかして失敗か?( ̄Д ̄;)

包茎手術から3週間が経過。

あと1週間…、
あと1週間で全ての制限が解放される!

そうワクワクしながらペニスの状態をチェック。

うん、随分と痛みも引いてきています。ただ、私は抜糸に行くのが遅れていたので、未だ糸が通っています。

というわけで、とりあえず抜糸へ…。

上野クリニックですが、予約はかなり取りやすいですね。

前日に電話して翌日予約を取るのは簡単でした。ただ、これは福岡の話なので、東京などの方は早めの段階で予約を取っておいた方が良いでしょう。

術後3週間で抜糸

ホームページには「早ければ3週間後から成功・マスターベーション可」と書いていたので、もしかしたら、抜糸と同時に解禁されるかもしれない!

と思いながら来院。先日の手術の時はパンツを脱ぐのに躊躇っていた私ではありますが、ひと皮剥けたとあって、パパっとズボンとパンツを脱ぎ診察台の上に横になります。

すると、直ぐに担当医がやってきました。

患者を待たせないスタイルというのは上野クリニックの良いところですね。

その後、医師が私の息子の状態をチェック。そして、パパっと糸を抜いていきます。手術の時は緊張で全く何も感じませんでしたが、敏感になっている亀頭の部分をピンセットでつつかれたりすると「ビクっ!」となります(笑)

それでもまあ、勃起したりすることはないので安心してOKです。

抜糸が終わると医師が一言。
「ちょっと見てもらっていいですか?」

え…俺の息子に何か問題でも?!

おそるおそる言われる通りにすると、現在の状態を教えてくれました。

どうやら、亀頭の上の部分は無事に皮膚が再生しているらしいのですが、裏筋の部分だけが、まだ皮膚が再生されていないとのこと。

よって、これから朝晩、軟膏を塗るように言われました。

つまり、マスターベーション解禁ならず。
残念。しかも、あと10日間もかかるのか…。

毎日きちんとケアしていたつもりだったんだけどな…。
でもまあ仕方がない。

さて、というわけで追加で軟膏を貰いました・・・。

上野クリニックでは
追加の薬などは全て無料。

最初に支払った金額の中に含まれています。ですので、手出しは一切ありません。

とほほ…という感じを覚えながら医院を後にします。時間にして10分位ですかね。抜糸は本当に時間がかかりません。

でもまあ、ついさっきまで糸が通っていたものが、抜けたというのは私にとって非常に大きな前進でした。

そして、この日からお風呂も解禁でした。というか、2週間経ったら入って良いって書いてあったから、私は入っていたんですけどね…。

あれですよ、出来れば抜糸は2週間ジャストで行きたいところです。そして、早めに医師に息子の状態をチェックしてもらった方が良いでしょう。

私を邪魔するものは無くなった!…よって…!

抜糸も無事に終わりました。
昨日まであった違和感が完璧になくなりました。

これで、勃起の時も問題ないはず!と思った私は、

勃起させてみることに(笑)

うん、確かに違和感はない。

糸が通っていると勃起した時にカリの下部分が締め付けられるので、結構痛かったりするんですよね。

でも、糸がなくなったことで、そういう変な締めつけがなくなりました。

ただまあ、なんか根元に違和感があるんですよね。ペニスの付け根に違和感。きちんと血が通っていないような感じを覚えます。

これも時間が経てば慣れてくるのだろうか…。そんなことはどうでもいい。とにかく、ムラムラする(笑)

おそらく、これは私以外でも起こり得ることだと思います。糸がなくなっただけで、これほどまでに違ってくるのか…。でも、医師から言われたのは「あと10日」ということ。いやでもなぁ…。

耐え切れなかった私は禁断の行為に出ます。

「ちょっと位なら…」

いや、性欲に負けたっていうのもあるんですけど、きちんと射精できるかどうかが心配だったわけですよ。

手術後、自分の息子の感覚が変わっているのは明らかでした。
だから、不安だったんですよね。

感度が下がっていないのか、
本当に勃起出来るのか、
射精に問題はないのか…。

それを確かめるべく、

ダメとわかっていながら
レッツマスターベーション(笑)

はい、ここで意外な事実に気付きます。

皮が…。かなり皮が固くなっています。その為、勃起した時のペニスの付け根の皮がグっと引っ張られるようになっています。

分かりやすくいうと、この状態では性行為の時に根元まで挿入できない。

「まじか…?」
これは手術失敗なのでは?!

どうしようもない不安が私の脳裏をよぎります。

が、自慰禁止と言われているのに、したってことを言えなかったり、あと10日経てば、元に戻るのではなかろうか…。と思ったりして問い合わせできずにいました。

まあ、一応簡単な報告だけしておくと、これは問題解決でしたね。

そのことは別ページで詳しくお話します。さてさて、3週間後のマスターベーションですが、無事に行えました。

ただし、めちゃくちゃ時間がかかります。

どこをどう動かせばいいのか分かっていなかったり、強く扱けなかったりで、時間がかかって疲れ果てましたね(笑)

それでもまあ、無事に射精出来たので一安心。

あれです、おそらく手術を体験された方は3週間後あたりから性欲との戦いになりますが、しないことをお勧めします…(笑)

shikiri

結論!色々調べた私が包茎手術で成功したのはココ!

rank001 rank002rank003 rank004
包茎手術で失敗?俺のリアル体験談と術後【2ch口コミは嘘?】 > 手術当日~1ヵ月後 > 包茎手術後3週間目の体験レビュー!抜糸・診察【もしや手術失敗?】

関連記事

  1. 包茎手術後4週間!手術前に知っておくべき事【自慰の感覚が変?】
  2. 包茎手術後2週間目の口コミ!お風呂解禁♪【ペニスの状態は?】
  3. 包茎手術後1週間経過レビュー!痛み・かさぶたは?【ケア方法公開!】
  4. 包茎手術後の状態レビュー中…(涙)【ケア方法&翌日の痛みとは?】
  5. 包茎手術当日帰宅後をリアル実況中!薬・傷口・眠り方【術後の痛みは?】

トラックバックURL

http://houkei-syujyutsu.sakura.ne.jp/pass/after3weeks.html/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)