包茎手術で失敗?俺のリアル体験談と術後【2ch口コミは嘘?】

包茎手術後の状態レビュー中…(涙)【ケア方法&翌日の痛みとは?】

翌日のレビュー
さあて、翌日・・・痛みはどう?
出血トラブル&セルフケアのレポいきまーす!
包茎手術翌日…。
変な違和感で目が覚めました。

何か下腹部が痛いというかキツい。
そうです、朝勃ちってやつですね、

はい。私もまだまだ若いです。

包茎手術後の不安のひとつに「勃起しても大丈夫なのか?」というのがあったのですが、これは問題なかったです。

というかしてしまうものだから仕方ない!

勃起したからといって傷口が開くとか、ペニスに大きな傷みが走るということはなかったので安心しました。

というわけで、起きて私がしたことはおしっこ。

で、この排尿時に大きな悲劇に襲われたのです!

いつもと同じようにズボンを下ろして便器に向かって排尿したところ…あっというまに、床一面がオシッコの湖になりました。

32歳にしてトイレでおもらしをすることになろうとは…(。-ω-)

なんか、うまくおしっこが前に飛ばないんですよね。
お陰でズボンもビショビショ。

その後、片付けをして、昨日病院でもらった注意事項を見ると…「1週間くらいはオシッコが真っ直ぐ飛びません」と書いてありました。

もっと早く読んでおけばよかったと激しく後悔。

ですので、包茎手術から1週間位は
便座に座っておしっこするのが良いと思われます。

その後、朝ごはんを食べて薬を飲みました。いつもは1日2食なのですが、薬を飲まないとかなり怖かったので、薬の期間だけは3食食べようと決めたのです!

手術翌日の痛みってどんなもの?

手術翌日にもなると、流石に麻酔も切れているので傷みが気になるところですが、特にこれといって傷みがあるということはなかったです。

ただ、ペニスの圧迫感が半端ないです。昨日、病院で包帯を巻いてもらった時

「かなりきつくね?」

と思ったんですけど、これはどう考えてもきつい。

尿道の部分がハの字に開いて変な跡がついてるんだもの…。

また、この日は仕事があったので、外に出て動き回りましたが、そのせいで出血するということはありませんでした。

また、いきなり激しい痛みに襲われるということもなかったですね。そう考えると上野クリニックでの包茎手術は成功だったのかもしれません。よかった良かった。

ただ一つ、私には不安がありました。それは、

ペニスがどう考えても左に捻れているΣ(T□T)
これって手術失敗じゃね?と…。

でも、自分のペニスを持って真上(おへそにくっつける)にあげると、傾いていない。勃起時は、この角度になるはずだから、そう思うと変わってないのか?むしろ、今まで左に傾いていた気も…。

過去、これほどまでに自分のペニスの角度について考えたことがあっただろうか。

で、この件なんですけど、
夜に包帯を変えるときに真相が分かりました。

包帯を右巻きにしていたので、必然的にペニスが左に少し捻られるのです。

包帯を取った状態では、普通な感じでした。

はあ~、一安心。

こういう部分も手術が終わった後に説明して欲しかったと思います。先生はなれているかもしれないけど、こっちは不安しかないのですからね。

さてさて、ここで包帯を取った時の話が出たので夜のケアについてお話しましょうか。

包茎手術後、初めてのセルフアフターケア!

面倒です。
非常に面倒なアフターケア。

手順としては

①包帯を取って、

②傷口に消毒液をかけて、軟膏を塗って、

③また包帯を巻く。

たったの3STEPですが実に面倒である。でも、これをしないと大事なペニスが化膿する危険性があるので説明書を見ながらケア。

まず、包帯を外していったのですが、血が出ていたこともあって、ペニスと包帯がくっついています。

それをペリペリ外すと何とも言えない痛みが。
この時、若干傷口が開いたみたいです。

そのことに気付かず、消毒液をかけたところ

「ギャー!」( ̄□ ̄;)
痛い!(笑)染みます!

これ…傷口本当にふさがるのかよ…。

嘆いていても仕方ないので、ガーゼに軟膏を取ってペニスの周りに一周させました。

なんか、俺のペニス愛されているな。
そんなことを思いながらケア完了。

そして自分で包帯を巻く。あまりキツくまくと逆に痛いので、包帯が外れない程度の強さで巻き直しました。うん、こっちの方が良い。

また、先生はまいてくれる時にかなりチンコを強くひっぱって「こうやって引っ張りながらやって下さい」って言ってたけれども、そんな器用なことは出来ません。

傷口が開くかもしれないという恐怖もあるしね。だから、最低限の強さにしておきました。

さて、それにしても血が止まらない。

これ、大丈夫なんか?ll( ̄∇ ̄)llll
と不安になってきたので、

上野クリニックのアフターサポートの
コールセンターに電話してみました。

ここの良いところは術後24時間のサポートがあることです。やはり、敏感な部分だけにその不安を持ったまま一夜を過ごすのはとっても怖いです。

それをしなくて良いというだけでも上野クリニックを選んだ価値はあるでしょう。

さてさて、この血の症状について聞いてみたところ
「2~3日は出る」とのことでした。

まじっすか、3日も血が出るんすか…。ちょっと衝撃。

まあ、血が出なくなるってことは傷口も確実に塞がってきてるってことだろうから問題ないか。血が出なくなることを祈ろう。

shikiri

結論!色々調べた私が包茎手術で成功したのはココ!

rank001 rank002rank003 rank004
包茎手術で失敗?俺のリアル体験談と術後【2ch口コミは嘘?】 > 手術当日~1ヵ月後 > 包茎手術後の状態レビュー中…(涙)【ケア方法&翌日の痛みとは?】

関連記事

  1. 包茎手術後4週間!手術前に知っておくべき事【自慰の感覚が変?】
  2. 包茎手術後3週間目の体験レビュー!抜糸・診察【もしや手術失敗?】
  3. 包茎手術後2週間目の口コミ!お風呂解禁♪【ペニスの状態は?】
  4. 包茎手術後1週間経過レビュー!痛み・かさぶたは?【ケア方法公開!】
  5. 包茎手術当日帰宅後をリアル実況中!薬・傷口・眠り方【術後の痛みは?】

トラックバックURL

http://houkei-syujyutsu.sakura.ne.jp/pass/nextday.html/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)