包茎手術で失敗?俺のリアル体験談と術後【2ch口コミは嘘?】

包茎手術当日帰宅後をリアル実況中!薬・傷口・眠り方【術後の痛みは?】

上野クリニック
包茎手術後、帰宅して大変だったことは?
麻酔・痛み止め・トイレ…詳しくはこちら!

包茎手術が終わって直ぐに私が感じたこと。それは

「ペニスの感覚がない!」
ということでした(汗)

麻酔が効いているので仕方のないことなんですけれども、今まであった感覚がないというのは想像以上に怖かったです。

先生は無事に手術が終わったと言いましたけれども、ネットでは裏筋を切ってしまって感度が下がるとかいう声もありましたしね…。

ですので、このままペニスの感覚が戻らなかったらどうしようというのは凄く不安でしたし、本当にもう一度勃起するのかというのも不安でした。

勃起しなくなっていたらシャレにならないですよね…。

だから、早く麻酔が切れて欲しいと思っていたのですが、これまたなかなか切れません。というのも、根元に数箇所、そして、亀頭の下に数箇所と大量に麻酔を打たれているからです。

尿意すら覚えないのが現実。ちょっとこの感覚は体験した人じゃないと分からないと思います。女の子になった…わけでもないんですが(笑)

だから、早く麻酔が切れて欲しいと思ったのですが、それとは逆に「切れないでくれ」とも思っていました。

なぜなら、ネットの口コミで「麻酔が切れると激痛が走る」という声があったからです。

いやいや、それはダメだ。いきなりペニスに激痛が走ってしまうと耐えられる自信がありません。ってか、どういう痛みなのかすらも想像がつきませんよね。

ですので、私はこの日、早めに夕食を取って、早めに寝ることにしました。痛み止めを飲んで寝てしまえばこっちのもの!と思ったわけです。

まあ、仕事によって出来る人と出来ない人がいるとは思いますが、出来れば手術当日は休みを取っておいた方が良いです。

包茎手術をしてそこから仕事に戻るというのは色々と辛そうですからね。

ちなみに私はこの日、
出来る限り飲み物の摂取を控えていました。

なぜなら、トイレに行くのが非常に怖かったからです。

ペニスの感覚がないのにトイレにいくというのは何とも怖い。ちゃんとおしっこ出来るのかも不安でしたから。飲み物の摂取を控えたおかげで、この日に尿意を覚えることはありませんでした。

夕飯を食べて直ぐに寝たっていうのも良かったのでしょう。

また、包茎手術は非常に疲れます。別に自分で何をするわけではないのですが、大事な部分を触られて見られて切られるというのは精神的にかなりしんどい。

満身創痍という感じだったのでしょう(笑)だから、寝ようと思えばいつでも寝れる感じでしたね。ここは無理をせずに寝るのが一番です。

① 飲み物の摂取を控える
② 夕飯を早く食べて痛み止めを飲む
③ さっさと寝る

これが功を奏してか、手術当日は激しい痛みに襲われることもなく、寝ることが出来ました。

あと、ないとは思いますが、手術当日にAVやエロ本などを読んで勃起させようとする行為だけは絶対に止めて下さい。

傷口が全然塞がっていないので、かなり危険だと思われます。ただまあ、あの状態で性欲のある方はいないでしょうね(笑)

ちなみに、私は手術後5日位は全く性欲がありませんでした(笑)勃起させるのも怖いという感じでしたね。朝勃ちとかは仕方ないですけど、自らの意思で勃起させようとするのは良くないと思います。

勃起の数だけ完治が遅くなると思っていて下さい。

術後は激痛に襲われるの口コミのホントのところ

ネットでのクチコミを見ていると、包茎手術をした後は、激痛に襲われるという声がありました。これを読んでとっても怖かったのですが、

私は激痛に襲われることはなかったので一安心。
Nicolas Alejandro Street Photography (2)
by:Nicolas Alejandro Street Photography

多分ですが、激痛に襲われたと言っている方は、油断して痛み止めを飲まなかったのだと思います。もしくは、執刀医の腕が悪かったのどちらかですね。

麻酔と、手術後に飲んだ薬が効いているうちは痛みがありませんが、薬が切れてくると痛みが襲ってくる可能性があるので、薬が切れないうちに次の薬を飲むことをお勧めします。

夕食後の薬を飲んで、その薬が切れないうちに寝てしまえば、私と同じように痛みを感じることはないと思われます。

尚、手術当日ですが、患部に負担をかけない為、ボクサーパンツは避けた方が良いと思います。履いているボクサーの種類にもよりますけど、あまりにもピッタリと締め付けるものだと、患部に負担がかかると思われます。

私はこの日、ボクサーを履いていたのでちょっと後悔。家に帰って直ぐに普通のトランクスに履き替えました。

また、必ず仰向けで寝ましょう。

特に病院から仰向けで寝るような指示はないのですが、うつ伏せになると患部に体重がかかってしまう為に、傷口が開きそうな予感がします。

ですので、しんどくても仰向けで寝て下さい。ちなみに、私は術後2週間、抜糸の時にドクターチェックが終わるまでは仰向けで寝続けました。

こういう細かいところに気を使っていくと、治りも早いと思われます。

頑張れば3週間で運動&自慰&性行為が可能になるので、1日も早く制限から解放されたい方は、私のような小さい努力を積み重ねて欲しいと思います。

shikiri

結論!色々調べた私が包茎手術で成功したのはココ!

rank001 rank002rank003 rank004
包茎手術で失敗?俺のリアル体験談と術後【2ch口コミは嘘?】 > 手術当日~1ヵ月後 > 包茎手術当日帰宅後をリアル実況中!薬・傷口・眠り方【術後の痛みは?】

関連記事

  1. 包茎手術後4週間!手術前に知っておくべき事【自慰の感覚が変?】
  2. 包茎手術後3週間目の体験レビュー!抜糸・診察【もしや手術失敗?】
  3. 包茎手術後2週間目の口コミ!お風呂解禁♪【ペニスの状態は?】
  4. 包茎手術後1週間経過レビュー!痛み・かさぶたは?【ケア方法公開!】
  5. 包茎手術後の状態レビュー中…(涙)【ケア方法&翌日の痛みとは?】

トラックバックURL

http://houkei-syujyutsu.sakura.ne.jp/pass/toujitu.html/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)