包茎手術で失敗?俺のリアル体験談と術後【2ch口コミは嘘?】

包茎手術後の心境の変化とは?【お風呂・SEX等コンプレックス大暴露】

長年コンプレックスだった包茎。
この包茎手術が終わって、自分のペニスを見たとき

「もう悩まなくていいのだ」
とほっとしました。

常に誰かに見せるものではありませんが、やはり男性としての象徴が本来のあるべき姿になっていないというのは、かなりのコンプレックスです。

銭湯にいく位であれば、タオルで隠していれば良い話ですが、性行為の時は隠すわけにはいきませんからね。人にもよるとは思いますが、

私は性行為の時のコンプレックスが半端なかったです(笑)

これには理由が2つあります。

1つは、自分のペニスが包茎であるということ。これを彼女に知られてしまうのが嫌という気持ちでした。まあ、彼女もペニス専門家ではないので、そこまで詳しいわけではないでしょうが、仮性包茎のペニスってかなり皮の可動範囲があるんですよね。

だから、初体験の相手でない限り「違う」というのは少なからず感じるハズ。そこは結構気にしていました。

あと、コンドームが上手につけられないということです。

仮性包茎の場合になってくると、普通にゴムをつけると、根元に押しやられた皮によってゴムが上に持ち上げられる格好になってしまいます。

ですので、根元までおろしたゴムで、余っている皮を中に閉じ込めるような作業が必要になるわけですよ。これは面倒だし、スムーズではありません。

また、自分が早漏気味というのも実感していました。

別に包茎=早漏というわけではないそうなのですが、1回のピストンでの皮の動く範囲が広いので、刺激は当然大きくなってきます。その為、あまり激しく動いてしまうと直ぐに射精をしてしまうという感じだったのも悩みの種でした。

でも、こういった悩みの全てがたった1日で解消されたのです。それも40分程度の手術で…。

包茎手術が無事に終わってからは、自分のペニスにコンプレックスを持つことはなくなりましたね。鏡に映ったペニスを見て「これが本来の形か…」とニンマリ(笑)

男性の象徴の部分があるべき姿に戻ったというのは、本当に嬉しかったです。別に自分に自信がないわけではありませんでしたが、男としての自信を取り戻したような気分でした。

あと、お風呂でもそうですよね。男友達と旅行に行って、銭湯に入ったりする時も今までは、ひたすらタオルで隠していたのですが、包茎手術が終わってしまえばこっちのもの!別に隠す必要はありませんし、体を洗っていても、となりの人の目を気にすることもないのです。

さらには、公衆トイレで用を足すときだって、隣の人を気にする必要がありません。今まで、どれほど気を遣ってきたのだろうかと思いました。

包茎手術が終わった今だからこそ、ハッキリと言えることがあります。それは「早めにしておけば良かった」ということですね。ほんと、何に悩んでいたのだろうと。

以上が、心理的な変化なのですが、当然ながら身体的変化も出てきます。まず、おしっこの時!

今までは、自分で剥いてから用を足していたのですが、包茎手術が終わった後は、剥く必要がなくなるので、スムーズにおしっこをすることが出来ます。今まで、当たり前のように剥いていましたけど、それがなくなったのは本当に嬉しかったです。

ただ、最初はちょっと戸惑いもありました。というのも、今までだと亀頭が皮で覆われていたじゃないですか。

その皮がなくなるので、亀頭にダイレクトに布などの感触が伝わってくるのです。歩いていて「ビク!」となることもありましたね(笑)

でも、これはあくまでも感覚が今までと違うだけであって、徐々になれてくるので問題はないでしょう。

包茎手術に40万円をつぎ込んだ私ではありますが、結果には大変満足しています。

これで40万円は安い!とは言いませんが、自分が長年抱えてきたコンプレックスを解消できて、何一つ不安のない状態を作れたことを思えば40万円払ってする価値もあったと今は思っています。

私は32歳での包茎手術でしたが、私より若い人はこれから息子の出番もたくさんあるでしょう。その時、自分が包茎であることを気にしていたり、本来のプレイタイムとは程遠い状態での性行為をしなければいけないのは本当に可愛そうだと思います。

私も「もっと早くしておけば…!」
と後悔しましたからね(笑)

幸い、包茎手術は医療用ローンもありますから、無理のない範囲でローンを組んで、1日も早く息子を本来の形に戻してあげることをお勧めしたいと思います。

また、私と同世代の方に関しては、徐々に息子の出番も減ってくるでしょうから、限られた性行為をより素晴らしく、精神的ストレスのないものにする為にも、早い段階で包茎手術することをお勧めします。

気付けば、性行為に焦点を当てて話をしていましたが、ぶっちゃけそうですよね(笑)だって、息子を人目にさらしたり、活躍させる場所ってそこしかないんですから!

息子が完全体になってみないと分からない感覚や楽しみをこれからは感じて欲しいと元包茎として激しく思います!

shikiri

結論!色々調べた私が包茎手術で成功したのはココ!

rank001 rank002rank003 rank004
包茎手術で失敗?俺のリアル体験談と術後【2ch口コミは嘘?】 > 管理人【包茎野郎】のこと > 包茎手術後の心境の変化とは?【お風呂・SEX等コンプレックス大暴露】

関連記事

  1. なぜ、私の包茎手術体験を公開しようとおもったのか?【悩んでいる人へ】
  2. 包茎手術のクリニックどこがいい?料金・口コミ【失敗しない病院選び】
  3. 包茎手術の料金いくら?安くする方法!【保険適用される包茎の種類とは】
  4. 私が抱えていた包茎の悩みとは?【包茎あるある大暴露!】
  5. 管理人「包茎野郎Aチーム」プロフィール【32歳で手術に挑戦した理由】

トラックバックURL

http://houkei-syujyutsu.sakura.ne.jp/profile/change.html/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)