包茎手術で失敗?俺のリアル体験談と術後【2ch口コミは嘘?】

私が抱えていた包茎の悩みとは?【包茎あるある大暴露!】

思えば包茎手術が終わるまで、
ずっと悩んでいました。

と言っても、包茎の方ならお分かり頂けると思いますが、四六時中悩んでいるわけではありません。

ペニスが見えない時は別に包茎のことなんて忘れています。
まあ、これはあくまで私の場合ですが…。

ですので、包茎手術をしよう!と思っても、時間が経てば忘れてしまっていました。でも、友人と銭湯に行ったりした時は、タオルで隠さないといけなかったりするので「包茎が治ればなー」と思います。

また、異性にペニスを見せるようなシーンになってくると、自分が包茎ということが、バレないかどうか気になってしまい、行為に集中できなかったりもします。

今思えば、これらの悩みって本当に辛かったです。

まあ、その他にも色々と悩んでいた部分があったので、その悩みをちょっと暴露しちゃいましょうかね。

男としての象徴にコンプレックスを抱くのは辛い!

私の場合は仮性包茎でしたので、剥こうと思えば直ぐに剥ける状態でしたし、勃起をすれば完全に亀頭が露出していました。ですので、機能的な部分でいえば問題はなかったのです。

でも、やはり自分が包茎ということはコンプレックスを抱かずにはいられないですね。うん、結構しんどかったです。

先程も言いましたが、友人と旅行に行って銭湯に行くような時は、タオルで常にペニスを隠しているわけです。

「友達に見られてバレたらどうしよう…」

と思って気になっていました。公衆トイレに行った時も、隣の人に見られて包茎って思われるのでは?とか、そういう細かい部分は非常に気になっていました。

要するに、人にペニスを見られるかもしれない状況において、激しく焦ってしまうのです。これはしんどかったですね。

あと、風呂上がりに鏡に映った自分の姿をみて、皮がかぶっていると、何とも言えない気持ちになったのも事実です。包茎ペニスを見て「はぁ…」をため息をつくこともありました。

このように、男としての象徴が本来の姿になっていないという点において、かなり悩んでいました。

性行為の時もコンプレックスが出てくる!

仮性包茎の場合だと、勃起すれば剥けた状態になるのですが、それでも皮がかなり余っているので、皮の可動範囲がかなり広いです。

その為、やはりきちんと剥けている状態のペニスに比べると色々と違いというのが出ていると思われます。それが、彼女にバレないかどうかはかなり気になっていましたね。

だから、性行為に積極的になれなかったりもしますし、バレたらどうしよう…ってずっと心の中で思っているので、行為に集中出来ないという問題もありました

ぶっちゃけ、これは男としてかなり深刻な問題ですよね。

また、ネットのでの口コミでも言われているように、包茎の人は早漏っぽくなるそうです。

特に仮性包茎の場合は顕著に現れているみたいですね。だから、自分が早いのではないかとも悩んでいました。というか、私の場合はちょっと早いかも?というのは何となく自覚がありました(汗)

まあ、早漏っていうだけであれば、自分で我慢したりコントロールすればいいだけの話なのでアレなんですけども、やっぱり、ロングスパンでピストンできなかったりもするので、相手の満足感を考えます。

物足りないとか下手って思われたらどうしようと、男性特有の悩みが出てきます。

また、仮性包茎や真性包茎になってくると、カリの部分の臭いがきつくなったりもします。性行為の前にしっかりと洗っておけば、多少臭いを緩和出来るのですが、それでも気になりますよね。

こういう風に性行為に関する悩みの方がかなり強かったです。

人によっては形への悩みも?

これは、上野クリニックで包茎手術をした時、担当医に言われたことなのですが、包茎の人は亀頭への刺激が不足することによって、亀頭の発達が妨げられてしまうそうです。

その為、一般男性に比べると亀頭が小さく先細りのような形になってしまいます。

私も、包茎手術の時に診察をしてもらいましたが「少し小さいです」と言われました。

うん、かなりショック。

ただまあ、陰茎の大きさに関しては全く問題ないとのことだったので、亀頭増大手術はしないという選択を取ることが出来ました。

20代前半で包茎手術をしておけば、亀頭も一般的な大きさに戻ってくるらしいので、このことを考えると早めに手術をしていたほうがいいかもしれませんね。

以上が、私が包茎で悩んでいたことになります。普段、普通に生活をしている分には、問題がないのですが、そういう場面になってくると、それだけで頭を抱えてしまいたくなる悩みばかりです。

でも、この悩みって本当に深刻なんです。
これは包茎の人しか分からないでしょう。

だからこそ、その悩みにオサラバする為に、1日も早く包茎手術に踏み切って欲しいと私は思っています。

実際、包茎手術って1時間位ですし、カウンセリングを入れても3時間ちょっとで終わりますから。

たったの3時間で今まで抱えてきた全ての悩みが解決することを思えば、勇気を出して手術をした方がいいと、包茎手術を終えた今は自信を持って言うことが出来ます。

shikiri

結論!色々調べた私が包茎手術で成功したのはココ!

rank001 rank002rank003 rank004
包茎手術で失敗?俺のリアル体験談と術後【2ch口コミは嘘?】 > 管理人【包茎野郎】のこと > 私が抱えていた包茎の悩みとは?【包茎あるある大暴露!】

関連記事

  1. なぜ、私の包茎手術体験を公開しようとおもったのか?【悩んでいる人へ】
  2. 包茎手術のクリニックどこがいい?料金・口コミ【失敗しない病院選び】
  3. 包茎手術の料金いくら?安くする方法!【保険適用される包茎の種類とは】
  4. 包茎手術後の心境の変化とは?【お風呂・SEX等コンプレックス大暴露】
  5. 管理人「包茎野郎Aチーム」プロフィール【32歳で手術に挑戦した理由】

トラックバックURL

http://houkei-syujyutsu.sakura.ne.jp/profile/nayamikaiketsu.html/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)