包茎手術で失敗?俺のリアル体験談と術後【2ch口コミは嘘?】

なぜ、私の包茎手術体験を公開しようとおもったのか?【悩んでいる人へ】

ぶっちゃけ、包茎手術って未知の領域ですよね。

皮を切るっていうのは想像がつくのですが、それをすることによって、どうなったのか、どうなっていくのか。

身体的な変化は想像できますが、心理的な変化については全く分からない状態となっています。

これをネットで調べようと思っても、調べられなかったり…。

こういう状態だから、包茎手術に踏み切るっていうのはとっても難しい。事実、私も包茎手術をしたいと思っていても、踏み切ることが出来ませんでした。

だって、未知の領域すぎて怖いんだもの…。ペニスにメスいれるんすよ…それに従って麻酔も必要なんですよ?ペニスに針を刺すなんて考えただけでも怖い!

手の甲にあるホクロを除去するっていうような簡単な話ではありません。男の象徴であるペニスにメスを入れるわけですよ。そこにある皮を切るわけですよ。そう考えるととっても怖いですよね。

万が一ってこともありますし…。

実際、万が一のことが起こってしまうとシャレにならないのです。

例えば「包茎手術をすると勃起しなくなる」という口コミ。

もし、これが本当だったりしたらシャレならない。

男性としての機能をうしなってしまうわけですよ。包茎というコンプレックスから解消されても、勃起しなくなっては何の意味もありません。

また、感度が下がるといった口コミもあります。

これもまた大問題。

感度が下がるってことは、今まで感じていた刺激を感じられなくなるってことですよね。おいおい、サラバ性欲ってか?遅漏は早漏よりも女性に嫌われるという話もありますしね…。

と、このように

包茎手術に関しては謎が多いし、
いい加減な口コミも多いわけです。

だから、包茎手術に踏み切りたくても踏み切れない男性が多く存在しているのだと思いました。私もそのうちの一人ですし…。

でも、包茎手術のホントのところが分かれば、もっとスムーズに包茎手術に踏み切りやすいと思うんですよね。私も、今回自分が作っているような包茎手術体験談のサイトがあれば、もっと早い段階で包茎手術に踏み切れていたような気がします。

で、実際のところなんですけれども、包茎手術をして本当に良かったと思っています。「なんで、もっと早く…」と後悔すら覚えました

今までは、銭湯に行くと必ずタオルでペニスを隠していましたし、体を洗う時だって、タオルの上からそっと剥いて、となりの人に見られても良い状態を作っていました。

こういう無駄な努力をたくさんしてきたわけです。公衆トイレに行く時だってそうです。

剥かないとおしっこすることが出来ないので、わざわざ便座の近くに腰を持っていってから剥いて…とワンステップ行動が多いんですよね。

と、このように色々なところでコンプレックスを感じているわけです。

だから、

私の包茎体験談を聞いてもらって、
過去の私と同じ悩みを抱いている方に
包茎手術の一歩を踏み出して欲しい

と思ったのが、自分の包茎手術体験談を公開しようと思った一番の理由ですね。

そして、男として生きて欲しいと思います。私もそうなんですけど、やっぱり男性の象徴が本来の形ではないということは激しいコンプレックスを覚えます。

そうすると、自信がないじゃないですか。
私の場合は性行為の時にそれが出ていました。

ぶっちゃけると、自分でも「俺って早いのかな?」と思う感じでしたし、彼女に触られる時も、皮が剥けているかどうか気が気じゃなかったりしていました。

だから、いまいち行為に集中できないのです。

あと、仮性包茎も真性包茎もそうなのですが、臭いの問題があります。

亀頭の部分が皮で覆われているため、そこに汚れがたまって、強い臭いが生じやすくなってしまいます。

彼女にオーラルしてもらう時も「大丈夫かな…?」「臭いって思われていないだろうか?」と行為に集中できなくて萎えてしまった時もあります。

男って、こういうのが1回起こると次回からの行為に自信を持てなくなってしまうじゃないですか。それが原因でEDになる危険性だってあるわけで…。

だから、包茎っていうのは色々なデメリットがあるわけです。だからこそ、この体験を共有して「それなら俺も包茎手術に踏み切ろう!」という感じで、多くの男性にはひと皮向けて欲しいのです。

今、私上手いこと言いましたよね?!(笑)

というわけで、私が上野クリニックで包茎手術をした体験、そして、包茎手術をして変わったことや、感じたこと、包茎手術後のトラブルなど、経験者でなければ分からないことを写真付きで公開したいと思います。

とは言え、さすがにペニスの写真は公開出来ませんので、どういったアイテムをもらってなどになりますが、出来る限り公開していきます。

以上が、私が包茎手術体験談を公開しようと思った理由となっています。

体験者でなければわからない情報満載でお届けしますので、包茎手術をしようかどうか迷っている方や、今のコンプレックスを解消したい方は是非とも読んで下さいね。

shikiri

結論!色々調べた私が包茎手術で成功したのはココ!

rank001 rank002rank003 rank004
包茎手術で失敗?俺のリアル体験談と術後【2ch口コミは嘘?】 > 管理人【包茎野郎】のこと > なぜ、私の包茎手術体験を公開しようとおもったのか?【悩んでいる人へ】

関連記事

  1. 包茎手術のクリニックどこがいい?料金・口コミ【失敗しない病院選び】
  2. 包茎手術の料金いくら?安くする方法!【保険適用される包茎の種類とは】
  3. 包茎手術後の心境の変化とは?【お風呂・SEX等コンプレックス大暴露】
  4. 私が抱えていた包茎の悩みとは?【包茎あるある大暴露!】
  5. 管理人「包茎野郎Aチーム」プロフィール【32歳で手術に挑戦した理由】

トラックバックURL

http://houkei-syujyutsu.sakura.ne.jp/profile/why.html/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)